レオ&ニコール共演作に凄腕の脚本家が参加 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月2日 > レオ&ニコール共演作に凄腕の脚本家が参加
メニュー

レオ&ニコール共演作に凄腕の脚本家が参加

2003年9月2日 12:00

いいホン書いてね!「アレキサンダー大王」

いいホン書いてね!
[拡大画像]

レオナルド・ディカプリオニコール・キッドマンの共演が決まっているバズ・ラーマン版「アレキサンダー大王」の脚本執筆に、「めぐりあう時間たち」でアカデミー賞にノミネートされたデビッド・ヘアの参加が決まった。バズ・ラーマン監督自身が同作の草稿を完成させているのだが、アカデミー賞候補となった実力をもつ脚本家の協力を仰ぐことに決めたようだ。ちなみに、ヘアは現在、ジョナサン・フランゼンの全米図書賞受賞作「コレクションズ」の脚色を担当している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi