ユアン・マクレガー、「スター・ウォーズ」苦で酒びたり : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年8月26日 > ユアン・マクレガー、「スター・ウォーズ」苦で酒びたり
メニュー

ユアン・マクレガー、「スター・ウォーズ」苦で酒びたり

2003年8月26日 12:00

ユアン・マクレガーといえば、新「スター・ウォーズ」シリーズでオビ=ワン・ケノービ役を演じているにも関わらず、その撮影方法を嘆いたり、ジョージ・ルーカス監督を批判したりして物議を醸して何かと話題。ところがユアンは最近のインタビューで、そうしたコメントはすべて酒のせいであると告白した。オビ=ワン役に大きなプレッシャーを感じていた彼は、同作の宣伝で取材を受けるとき、必ず酒をあおっていたのだという。「酔っぱらえば、なんとか乗り切れると思ってね。でも、そのせいで言わなくてもいいことまでべらべら喋っちゃったんだよ」。

反省したマクレガーは、今ではしらふで取材を受けることにしているとか。で、「スター・ウォーズ」については?

「今では大好きだよ。本当だって」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi