マドンナが初の児童書を出版。ライバルは「ハリポタ」? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年8月12日 > マドンナが初の児童書を出版。ライバルは「ハリポタ」?
メニュー

マドンナが初の児童書を出版。ライバルは「ハリポタ」?

2003年8月12日 12:00

映画化も狙う?

映画化も狙う?
[拡大画像]

マドンナが初めて著した児童書「English Roses」が、9月15日に世界100カ国、30カ国語で同時発売されることが分かった。仏出版社ガリマールが7日、明らかにしたもの。これを受けてマドンナはパリで催される出版発表会に出席する予定だ。

今回発売されるのは全5巻の第1巻で、有名なアーティストが挿絵を担当。ストーリーなど詳細は不明だが、マドンナが信仰しているユダヤ教の秘教の一派とされる「カバラ」の要素が組み込まれているといわれている。

ガリマール社は、世界各国で大ヒットしているJ・K・ローリングの「ハリー・ポッター」シリーズ同様、大人にも読んでもらいたいと期待しているという。ちなみに現在、マドンナには2人の子供がいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi