ジェニロペ、エージェントを行ったり来たり : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年8月12日 > ジェニロペ、エージェントを行ったり来たり
メニュー

ジェニロペ、エージェントを行ったり来たり

2003年8月12日 12:00

朝令暮改「Shall We ダンス?(1996)」

朝令暮改
[拡大画像]

つい先日、在籍するエージェントを、エンデバーから、クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー(CAA)に移したばかりのジェニファー・ロペスが、再びエンデバーと契約を交わそうとしている。

ジェニファーは、昨年10月にエンデバーと契約していたが、今年6月、マネージャーとエージェントの二者択一を迫られ両方をクビに。新たに、ジュリア・ロバーツキャメロン・ディアスルーシー・リューサンドラ・ブロックら大物女優を抱えるCAAと契約していた。だがジェニファーは、エンデバーとの決別を少し性急すぎたと感じているらしく、彼女の最新作であるラッセ・ハルストレム監督の「An Unfinished Life」や、リチャード・ギアスーザン・サランドンらと共演する「Shall We ダンス?」のリメイクといった良質の作品との契約にエンデバーが関係していることから、今後のことを考え、改めてエンデバーと契約しようと思い至ったという。ちなみに現在のエージェントであるCAAについてジェニファーは、「全く不満は感じていない」とコメントしているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi