キャメロン・ディアスのトップレス写真、公開差し止めへ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年8月12日 > キャメロン・ディアスのトップレス写真、公開差し止めへ
メニュー

キャメロン・ディアスのトップレス写真、公開差し止めへ

2003年8月12日 12:00

女に過去は不要よ

女に過去は不要よ
[拡大画像]

キャメロン・ディアスが、女優としてブレイクする前、モデルとして働いていたころに撮影されたトップレス写真とビデオテープの公表差し止めを訴えていた裁判で、ロサンゼルス地裁は4日、プライバシーを守る権利があるとして、問題の写真の公開を差し止める決定を下した。

カメラマンのジョン・ラッターは先月、キャメロンに対して、トップレス姿の彼女が写った写真とビデオを買わなければ世間に公開すると脅迫。キャメロンは直ちに警察に通報し、警察はラッターの自宅から証拠写真を押収した。ラッターは、キャメロンが写真の公開に同意していないにもかかわらず、サインを偽造して公表したとして訴えられていた。ラッターは、刑事上の罪については問われていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi