ニコール・キッドマン、“不倫”の名誉毀損訴訟に勝訴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年8月5日 > ニコール・キッドマン、“不倫”の名誉毀損訴訟に勝訴
メニュー

ニコール・キッドマン、“不倫”の名誉毀損訴訟に勝訴

2003年8月5日 12:00

断固戦います「コールド マウンテン」

断固戦います
[拡大画像]

ニコール・キッドマンが、ジュード・ロウと不倫関係にあると報じた英デイリー・メール紙を名誉毀損で訴えていた裁判で、ロンドン高等法院は7月31日、同紙に対し、謝罪と損害賠償を命じる判決を言い渡した。賠償金額は明らかにされていない。

同紙は、アカデミー賞授賞式を目前に控えた3月6日付けの紙面で、アンソニー・ミンゲラ監督作「コールド・マウンテン」で共演したキッドマンとジュード・ロウが不倫関係にあるとほのめかし、キッドマンの存在が、ロウと妻で女優のサディ・フロストとの不仲の原因であるなどの記事を掲載した。ロウ夫妻には4人の子供がいる。

キッドマンはこの記事を繰り返し否定。同紙も後日、記事内容が事実無根であることを認めた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi