ニコール・キッドマン、トリアー監督作を降板 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月29日 > ニコール・キッドマン、トリアー監督作を降板
メニュー

ニコール・キッドマン、トリアー監督作を降板

2003年7月29日 12:00

忙しいったらないわ「ドッグヴィル」

忙しいったらないわ
[拡大画像]

ニコール・キッドマンが、ラース・フォン・トリアー監督の最新作を降板すると発表した。「ドッグヴィル」でニコールと組んだトリアー監督は、ニコールが演じたグレイスを主役にして3部作にする構想を立てていたが、「ドッグヴィル」の続編、「マンダレイ」をニコールが降板することになったもの。ニコールの過密スケジュールが原因らしく、ブラッド・ピットと共演することになっていた「ミスター・アンド・ミセス・スミス」も降板する可能性があるという。こちらのほうは、代役として、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが候補に挙がっているらしい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi