デミ・ムーア、恋人のために4億円の豪邸を購入! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月29日 > デミ・ムーア、恋人のために4億円の豪邸を購入!
メニュー

デミ・ムーア、恋人のために4億円の豪邸を購入!

2003年7月29日 12:00

こんな格好でガラスの前に?「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

こんな格好でガラスの前に?
[拡大画像]

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」で見事復活したデミ・ムーアが、ビバリーヒルズに350万ドル(約4億2000万円)の豪邸を購入した。ほとんどがガラスで作られているというこの豪邸は、樫の木の森に囲まれた高台に位置しており、15歳年下の恋人であるアシュトン・カッチャーの自宅からジョギングで来られる距離にあるという。2人はまだまだ熱愛中という証のようなものか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi