エドワード・ノートンとサルマ・ハエック、やっぱり破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月29日 > エドワード・ノートンとサルマ・ハエック、やっぱり破局
メニュー

エドワード・ノートンとサルマ・ハエック、やっぱり破局

2003年7月29日 12:00

ストリップでウサ晴らし「スパイキッズ」

ストリップでウサ晴らし
[拡大画像]

エドワード・ノートンサルマ・ハエックが破局したらしいという噂を以前お伝えしたが、その噂が事実であると「スパイキッズ」の子役が証言した。同シリーズにジュニ役で出演しているダリル・サバラは、「スパイキッズ3-D」の宣伝で生放送のテレビ番組に出演。共演したサルマ・ハエックの印象を聞かれて、「彼女、もうエドワード・ノートンとはつき合ってないんだよ」とうっかり口をすべらせてしまったのだ。とは言え、子供を責めてもしょうがないですけどね。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi