ティム・バートン最新作、主演はジョニー・デップ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月29日 > ティム・バートン最新作、主演はジョニー・デップ?
メニュー

ティム・バートン最新作、主演はジョニー・デップ?

2003年7月29日 12:00

「誰か決めてよー」「スリーピー・ホロウ」

「誰か決めてよー」
[拡大画像]

ティム・バートン監督の最新作である「チョコレート工場の秘密」の映画化の主演俳優に、ジョニー・デップの名前が急浮上してきた。以前にもお伝えした通り、バートン監督は、マイケル・キートンクリストファー・ウォーケンという2人のお気に入りの俳優の板挟みになって、どちらを主演にするか選択できないでいた。そこに、第3の候補として名前が挙がったのがジョニー・デップマイケル・キートンとは「ビートルジュース」と「バットマン」で、クリストファー・ウォーケンとは「スリーピー・ホロウ」でそれぞれ仕事をしているが、ジョニー・デップも、「シザーハンズ」「エド・ウッド」「スリーピー・ホロウ」の3作に主演。2人の仲の良さは有名で、デップはバートン監督の“分身”と評されたこともあるほど。

主演候補が3人ともお気に入りの俳優とは、監督にとってはなんとも贅沢な悩みではあるが、来年ロンドンで撮影開始、05年の公開を予定しているため、誰に決まるにせよ、近日中に主演俳優が発表されるとみられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi