ジェニロペ、デカ尻コンプレックスを認める : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月22日 > ジェニロペ、デカ尻コンプレックスを認める
メニュー

ジェニロペ、デカ尻コンプレックスを認める

2003年7月22日 12:00

恋人も尻に敷いてます

恋人も尻に敷いてます
[拡大画像]

7月30日に全米公開される「Gigli」のポスター写真が、デジタル処理されたものであること発覚した。コンピューターで加工されたのは、ジェニファー・ロペスのお尻の部分。演技よりは、ボディが自慢のジェニファー・ロペスだが、存在感ひとしおなお尻だけにはコンプレックスを抱いており、コメディアンがジョークのネタにすることもしばしば。ポスター用の写真を見てショックを受けた彼女は、お尻のサイズを縮小するように指示をした。この件については、全米配給を手がけるソニー・ピクチャーズも認めている。しかし、ついでにバストを大きくしたという疑惑については、「胸に関しては何もしていません」と否定しているんだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi