今、ハリウッドでもっとも勢いのある女優って? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月22日 > 今、ハリウッドでもっとも勢いのある女優って?
メニュー

今、ハリウッドでもっとも勢いのある女優って?

2003年7月22日 12:00

85年生まれの18歳「ベッカムに恋して」

85年生まれの18歳
[拡大画像]

今、ハリウッドでもっともホットな女優といえば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」でブレイクしたイギリス女優キーラ・ナイトレーである。「エピソード1/ファントム・メナス」でナタリー・ポートマンの影武者を演じた彼女は、その後「ベッカムに恋して」で注目を浴び、「パイレーツ・オブ・カリビアン」では、オーランド・ブルームの恋人役に大抜擢。プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーに認められた彼女は、現在彼がプロデュースする「キング・アーサー」に出演中である。その後も、トム・ストッパード脚本、ジョン・マッデン監督の「恋におちたシェイクスピア」コンビが送る最新作「チューリップ・フィーバー」で、ジュード・ロウの恋人役を演じることが決定した。まさに、今一番勢いのある女優だろう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi