「スパイダーマン」続編は前作よりずっといい、とトビー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月15日 > 「スパイダーマン」続編は前作よりずっといい、とトビー
メニュー

「スパイダーマン」続編は前作よりずっといい、とトビー

2003年7月15日 12:00

で、アル中は治った?「シービスケット」

で、アル中は治った?
[拡大画像]

7月25日から全米公開となる「シービスケット」で、伝説の競走馬の騎手を演じたトビー・マグワイアが、プロモーションの席で現在撮影中の「アメージング・スパイダーマン」について「前作よりいい映画になると思うよ。ストーリーがずっといいからね」と自信を持って答えた。しかし、先日お伝えしたアルコール依存症の過去については、そのインタビュー記事を載せたプレイボーイ誌の記者を激しく批判。「オフレコだと言ったのに。裏切られたよ」と悔しさを滲ませた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi