アンジェリーナ・ジョリーが、ビリー・ボブとの関係を振り返る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月15日 > アンジェリーナ・ジョリーが、ビリー・ボブとの関係を振り返る
メニュー

アンジェリーナ・ジョリーが、ビリー・ボブとの関係を振り返る

2003年7月15日 12:00

ほとんどビョーキ「トゥームレイダー2」

ほとんどビョーキ
[拡大画像]

トゥームレイダー2」の全米公開を控えるアンジェリーナ・ジョリーが、久々に公の場に姿を表し、離婚したばかりのビリー・ボブ・ソーントンとの関係について語った。2人が別居したのは02年6月で、カンボジア生まれのマドックスを養子に迎えた11日後のことだったという。「2人とも変わって、まったく違った人間になってしまったの」として、今では友だちですらないとコメント。「自分は結婚に向いていないことが分かった」というアンジェリーナは、それ以来「一時だけの父親は息子にとってよくない」と考え、デートもせず、子育てに専念しているという。

また、過去に1度だけ女性と付き合っていたことや、葬儀関係の仕事に就こうとしていたこと、高校時代には、「傷付けるという行為が原始的で誠実なことに思えた」ので、セックス中にナイフを取り出してお互いを傷つけあったこともあったと告白。だが母親になった今は、自滅的な行動はとらなくなったということだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi