ブリトニー、やっぱりバージンじゃなかった : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月15日 > ブリトニー、やっぱりバージンじゃなかった
メニュー

ブリトニー、やっぱりバージンじゃなかった

2003年7月15日 12:00

もうすぐ22歳だしね

もうすぐ22歳だしね
[拡大画像]

「結婚するまでセックスはしない」と宣言していたブリトニー・スピアーズが、誓いを破っていたことを告白した。W誌8月号のインタビューで、ブリトニーは、かつての恋人ジャスティン・ティンバーレイクに「この人しかいない」と思って処女を捧げたと発言。「ジャスティンと付き合い始めて2年目のことだったわ。彼こそが大切な人だと思ったの。でも私の勘違いだった。まさか裏切られるとは思わなかったわ」。2人は02年春、3年にわたる交際の末、破局した。また、「今までに経験した最もつらかったことは、ジャスティンと別れたこと」とも語っている。アイルランド出身の俳優コリン・ファレルとの噂については、「もちろんキスはしたわ。彼は世界一キュートでホットな人だもの。でも真剣な交際じゃないの」とコメントし、ジャスティンとの破局以来、真剣に交際している恋人はいないと話した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi