立教大学が映画「月の砂漠」に特別協賛 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月15日 > 立教大学が映画「月の砂漠」に特別協賛
メニュー

立教大学が映画「月の砂漠」に特別協賛

2003年7月15日 12:00

02年の第54回カンヌ映画祭でコンペティション部門に出品された青山真治監督作「月の砂漠」が、9月6日よりテアトル池袋で公開されるにあたり、配給元のパンドラは、7月9日、同作の上映に立教大学(東京・池袋)が特別協賛することを発表した。今回の特別協賛は、同大学が青山監督の出身校であり、公開劇場が同じ池袋にあることがきっかけで、上映期間中、劇場内で数回のイベント等を行う予定とのこと。大学が映画の公開に協賛するのは初めての試み。ちなみに立教大学は、青山監督のほか、黒沢清周防正行篠崎誠万田邦敏などの映画監督を輩出している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi