キャメロン・ディアス、トップレス写真で恐喝される : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月15日 > キャメロン・ディアス、トップレス写真で恐喝される
メニュー

キャメロン・ディアス、トップレス写真で恐喝される

2003年7月15日 12:00

パパラッチじゃないの?

パパラッチじゃないの?
[拡大画像]

キャメロン・ディアスが、下積み時代に撮影されたトップレス写真をもとに恐喝されていたことが分かった。イギリスのデイリー・スター紙によれば、カメラマンのジョン・ラッターはキャメロンに対して、トップレス姿の彼女が写った写真とビデオを買い取らなければ世間に公開すると脅迫。キャメロンは直ちに警察に通報し、警察はラッターの自宅から証拠写真を押収した。キャメロンはすでに訴訟の準備を進めているという。

ラッター自身は逮捕されておらず、「何が起こっているのか分からない」とコメント。警察に押収された写真やビデオの著作権を主張しており、多くの人がこの写真を買いたがっているため、キャメロン自身に買う機会を与えただけのこと、と正当性をアピールしている。また、警察が家宅捜索に入る数時間前に、キャメロンの代理人から320万ドル(約3億8400万円)で写真とビデオを買いとるという連絡があったともコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi