キャメロン・ディアスがドタキャン寸前! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月8日 > キャメロン・ディアスがドタキャン寸前!
メニュー

キャメロン・ディアスがドタキャン寸前!

2003年7月8日 12:00

お肌が弱いの「フルスロットル」

お肌が弱いの
[拡大画像]

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」のロンドン・プレミアに出席したキャメロン・ディアスが、実はドタキャン寸前だったことが明らかになった。キャメロンが肌のトラブルを抱えていることは有名だが、緊張したり、ストレスがあると決まって顔に吹き出物できてしまうという。「ギャング・オブ・ニューヨーク」のロンドン・プレミアのときは、顔のニキビが目立ちすぎてしまったことを理由に欠席したという前例がある。「フルスロットル」のロンドン・プレミア時も、ニキビが出来てしまったが、1人だけ欠席することも出来ず、仕方なく出席したとか。天真爛漫に見えて、意外な悩みがあるものだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi