「シカゴ」のミラマックス、ミュージカル映画を3作も企画中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年7月1日 > 「シカゴ」のミラマックス、ミュージカル映画を3作も企画中
メニュー

「シカゴ」のミラマックス、ミュージカル映画を3作も企画中

2003年7月1日 12:00

さあ、後に続きなさい「シカゴ」

さあ、後に続きなさい
[拡大画像]

シカゴ」が大ヒットを記録しているインディペンデントスタジオのミラマックスが、現在ミュージカル映画を3作も準備していることが明らかになった。「野郎どもと女たち」のリメイクを準備していることは以前お伝えした通りだが、さらに「Damn Yankees」と「Pippin」を映画化することを発表した。「Damn Yankees」は、悪魔と契約した野球好きのドタバタを描いたミュージカルで、59年にスタンリー・ドーネン監督によって映画化(邦題「くたばれ!ヤンキース」)されている。「Pippin」は、人生の意味を求めて旅をする若者を描くミュージカルで、オリジナル版は、「シカゴ」同様、ボブ・フォッシーが演出を手がけている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi