「バットマン5」のバットマン候補に急浮上したのは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月24日 > 「バットマン5」のバットマン候補に急浮上したのは?
メニュー

「バットマン5」のバットマン候補に急浮上したのは?

2003年6月24日 12:00

クリストファー・ノーラン監督がメガホンを握る「バットマン5」の主役に、ガイ・ピアースの名前が急浮上している。スタジオ側は、デミ・ムーアとの恋愛が注目を集めているアシュトン・カッチャーを推しているといわれているが、ノーラン監督自身の希望はガイ・ピアースのようだ。ピアースといえば、ノーラン監督の出世作「メメント」の主演が記憶に新しいところ。当の本人は、「タイムマシン」以来、ハリウッド大作には2度と出演しないと発言していたが、ノーラン監督の作品なら話は別のよう。現在、出演交渉中だという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi