ジョージ・クルーニーが賞金稼ぎに? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月24日 > ジョージ・クルーニーが賞金稼ぎに?
メニュー

ジョージ・クルーニーが賞金稼ぎに?

2003年6月24日 12:00

監督は誰なの?「トランスポーター」

監督は誰なの?
[拡大画像]

ジョージ・クルーニーが、80年代にアメリカのABCネットワークで放送されていた人気テレビシリーズ「俺たち賞金稼ぎ!フォールガイ」のリメイク映画への出演を検討している。クルーニーがオファーされているのは、普段はハリウッド映画のスタントマンとして働き、撮影の合間に、逃亡中の悪党たちの捜索を請け負う賞金稼ぎのコルト・シーバス役。オリジナル版ではリー・メイジャーズが演じていた。ちなみにコルトのスタント仲間、ホーイ役には「トランスポーター」のジェイソン・ステイサムの名前が挙がっている。撮影は来年開始される予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi