レニー・ゼルウィガーが、ジャニス・ジョップリンに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月24日 > レニー・ゼルウィガーが、ジャニス・ジョップリンに!
メニュー

レニー・ゼルウィガーが、ジャニス・ジョップリンに!

2003年6月24日 12:00

これはオスカー狙いと見た「シカゴ」

これはオスカー狙いと見た
[拡大画像]

シカゴ」で歌唱力を披露したレニー・ゼルウィガーが、今度は伝説のロック歌手に挑戦することになった。70年に27歳の若さで他界したジャニス・ジョップリンの波乱に満ちた人生を描く「ピース・オブ・マイ・ハート」で、レニーは主役の座をものにしたのだ。撮影は、「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編のクランクアップ直後、04年初頭にスタートする予定。ジャニスといえば、そのしゃがれ声とふくよかな体型で知られるが、レニーは、ブリジット・ジョーンズ役を演じるための体重増を、そのままジャニスの役作りに利用するつもりのようだ。ちなみに、タイトルの「ピース・オブ・マイ・ハート」はジャニスの数ある代表曲のひとつと同じ。まだ監督は決まっていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi