ケイト・ベッキンセールが結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月24日 > ケイト・ベッキンセールが結婚
メニュー

ケイト・ベッキンセールが結婚

2003年6月24日 12:00

パール・ハーバー」でヒロインを演じたケイト・ベッキンセールが、最新主演作「アンダーワールド」のレン・ワイズマン監督と婚約した。ベッキンセールの広報担当者が16日に明らかにしたもの。米テレビ番組「アクセス・ハリウッド」によると、ワイズマン監督は14日、カリフォルニア州サンタモニカにあるバイスロイ・ホテルのレストランで、彼女に結婚を申し込んだ。ホテル関係者が同番組に話したところによれば、ワイズマン監督は、プロポーズの前から同ホテルの最高級スイートを予約し、部屋を彼女の好きな白いユリで埋め尽くしていたという。ベッキンセールは7年間交際した俳優マイケル・シーンと今年3月に別れたばかり。シーンとの間には4歳になる娘リリーがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi