カー・アクションもお手のもの。シャーリーズ・セロン来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月17日 > カー・アクションもお手のもの。シャーリーズ・セロン来日
メニュー

カー・アクションもお手のもの。シャーリーズ・セロン来日

2003年6月17日 12:00

劇中で乗った赤いミニと一緒に「ミニミニ大作戦」

劇中で乗った赤いミニと一緒に
[拡大画像]

ベニスを舞台に50億円の金塊を巡って繰り広げられる窃盗団の活躍を描く、69年の同名映画のリメイク「ミニミニ大作戦」。その名が示すように“ミニ・クーパー”による壮絶なカー・アクションが見物の本作で、ヒロインを演じたシャーリーズ・セロンが来日し、16日、六本木ヒルズで行われたジャパンプレミアで舞台挨拶を行った。

上映前には、ヒルズのアリーナに特設されたステージでイベントが催され、セロンが映画で使われたものと同じ3台のミニ・クーパーとともに登場。劇中では自ら運転もこなした彼女は「撮影前の1カ月半、ドライビング・テクニックを練習しました。地下鉄の構内におりる階段を走るシーンも実際に私が運転してます。お尻がぼこぼこして大変だったけれど」と、生身のアクションをアピール。また、本作は、マーク・ウォールバーグエドワード・ノートンドナルド・サザーランドジェイソン・ステイサムセス・グリーンなど、豪勢なスターの共演も見所だが、セロンも「仕事をしたいと思っていた人たちばかりで、このキャストも私が出演を決めた理由のひとつ」とコメントした。本作は6月21日より、日比谷スカラ座1ほか東宝系にてロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi