エミネムの前妻が無免許で逮捕。コカイン所持疑惑も : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月17日 > エミネムの前妻が無免許で逮捕。コカイン所持疑惑も
メニュー

エミネムの前妻が無免許で逮捕。コカイン所持疑惑も

2003年6月17日 12:00

昔、キムを銃で脅したことも…

昔、キムを銃で脅したことも…
[拡大画像]

エミネムの前妻キム・マザーズが無免許運転で逮捕された。ミシガン州のフリーウェイで交通違反を犯した彼女の免許証は、すでに期限が切れていたという。さらに、グローブボックスの中から白い粉末の入った小さなビニール袋が2つ発見され、現在、鑑識がコカインかどうかを調べている。なお、キムには、01年にコカイン所持で逮捕されたが、後に無罪となったという過去がある。ちなみにエミネムは、しばしば自身の楽曲で彼女をテーマにしており、中でも「キム」という曲は、エミネムが彼女を殺害するという過激なフィクションが綴られている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi