ジョン・キューザックがマイケル・ムーアを攻撃 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月10日 > ジョン・キューザックがマイケル・ムーアを攻撃
メニュー

ジョン・キューザックがマイケル・ムーアを攻撃

2003年6月10日 12:00

大統領選挙をも左右する男?

大統領選挙をも左右する男?
[拡大画像]

ジョン・キューザックが、マイケル・ムーアを攻撃している。00年の大統領選挙で、ムーアは左翼政党である緑の党のラルフ・ネイダーの選挙陣営に加わったが、キューザックはこれが間違いだったというのだ。ムーアはブッシュを確実に倒すために、民主党のアル・ゴア陣営に参加すべきだったと。「彼はネイダー陣営に行って運動したことによって、信頼を失った。僕は民主党の熱狂的支持者ではないけれど、彼らとブッシュたちの違いについては理解している。ゴアならば、イラクを攻撃する前に、イラク再建に関する契約を結んでたりはしないだろうからね」とはキューザックの弁。ところで、ネイダー支持に至ったいきさつを含め、ムーアの一連の大統領選挙への取り組みについては、著書である「アホでマヌケなアメリカ白人」に詳しいので、ご興味のある方はご一読を。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi