トム・クルーズとアダム・サンドラーが共演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月10日 > トム・クルーズとアダム・サンドラーが共演?
メニュー

トム・クルーズとアダム・サンドラーが共演?

2003年6月10日 12:00

目指すはレクター?「ヒート」

目指すはレクター?
[拡大画像]

ヒート」「アリ」のマイケル・マン監督の最新作「コラテラル」に、トム・クルーズが出演することになりそうだ。タクシー運転手を人質にした殺し屋が、次々と犯行を重ねていくというハードなドラマなのだが、クルーズが興味を示しているのは、何と殺し屋。ナイスガイ役が多いクルーズにとって、はじめての本格的な悪役となる。さらに驚きなのは、タクシー運転手役の候補にコメディアンのアダム・サンドラーの名前が挙がっていることだ。「パンチドランク・ラブ」で演技力を証明したサンドラーだが、シリアスドラマは初体験。クルーズとサンドラーの共演が決まれば、どちらもが慣れない役に挑戦するという珍しい作品になりそうだ。脚本は「マジェスティック」のフランク・ダラボンとスチュアート・ビーティが担当、撮影は10月からロサンゼルスで開始される予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi