ケイト・ウィンスレットとサム・メンデス監督が結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月10日 > ケイト・ウィンスレットとサム・メンデス監督が結婚
メニュー

ケイト・ウィンスレットとサム・メンデス監督が結婚

2003年6月10日 12:00

結婚して忙しいのよ、レオ君「アメリカン・ビューティー」

結婚して忙しいのよ、レオ君
[拡大画像]

「タイタニック」のケイト・ウィンスレットが、以前から交際していた「アメリカン・ビューティー」「ロード・トゥ・パーディション」のサム・メンデス監督と5月下旬に西インド諸島で結婚式を挙げていたことが分かった。9日、ウィンスレットの広報担当者が明らかにしたもの。休暇を使って行われた結婚式には、ウィンスレットと前夫ジム・スレプレトンとの間にできた2歳になる娘ミアと3人の友人だけが出席した。ウィンスレットは再婚、メンデスにとっては初めての結婚となる。2人はすでに、02年8月にイングランドに住居を購入、同居していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi