アンジェリーナ・ジョリー、ビリー・ボブとようやく離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月3日 > アンジェリーナ・ジョリー、ビリー・ボブとようやく離婚
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、ビリー・ボブとようやく離婚

2003年6月3日 12:00

これにて一件落着。か?「狂っちゃいないぜ」

これにて一件落着。か?
[拡大画像]

アンジェリーナ・ジョリービリー・ボブ・ソーントンの離婚が、5月27日、正式に成立した。アンジェリーナは2度目、ビリー・ボブにとっては5度目の離婚となる。2人は、99年「狂っちゃいないぜ!」の共演をきっかけに交際をスタートし、00年に結婚。インタビューで性生活について自慢したり、お互いの血液を入れたペンダントを身に付けたりと、一風変わった愛情表現が話題を呼び、マスコミに頻繁に取り上げられていたが、昨年7月、ジョリーが「和解しがたい不和」を理由に、ロサンゼルス地裁に離婚を申請していた。

ビリー・ボブは離婚に異議を唱えず、またジョリーは慰謝料を一切請求しないことで離婚に合意。また、養子のマドックスの養育費および面会権についても合意に達したが、詳細は明らかにされていない。アンジェリーナの弁護士は、「2人は友好的に話を進め、迅速に解決したことに喜んでいる」とコメントしたが、ビリー・ボブ側からのコメントはない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi