「バッドボーイズ2」の現場で一番の悪ガキは監督? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月3日 > 「バッドボーイズ2」の現場で一番の悪ガキは監督?
メニュー

「バッドボーイズ2」の現場で一番の悪ガキは監督?

2003年6月3日 12:00

仕事のジャマすんなよ!「バッドボーイズ」

仕事のジャマすんなよ!
[拡大画像]

アルマゲドン」や「パール・ハーバー」で知られるマイケル・ベイ監督が、バッシングを受けている。「バッドボーイズ」の続編「バッドボーイズ2バッド」をマイアミで撮影している際、見学していた老人が熱射病で倒れ、救急車が呼ばれる騒ぎがあった。現場でどなりちらすことで有名な監督は、救助にかけつけた救急隊員たちに、「さっさとしろよ!」と命令したという。監督の手のつけられないバッドボーイぶりに、クルーも呆れていたとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi