キャメロンも来た!3人のエンジェルが揃って来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月3日 > キャメロンも来た!3人のエンジェルが揃って来日
メニュー

キャメロンも来た!3人のエンジェルが揃って来日

2003年6月3日 12:00

(左より)ルーシー・リュー、キャメロン・ディアス 藤原紀香、ドリュー・バリモア「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

(左より)ルーシー・リュー、キャメロン・ディアス
藤原紀香、ドリュー・バリモア
[拡大画像]

大ヒット映画の続編「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」で、主演を務める3人のエンジェル――キャメロン・ディアスドリュー・バリモアルーシー・リューが揃って来日、6月2日、六本木ヒルズで記者会見を開いた。スターの来日会見は屋内で催されるのが通例だが、今回は、ヒルズ内の屋外アリーナにステージが特設され、会場の周囲には、3人を一目見ようと2000人のファンが詰めかけた。エンジェルたちが乗ったリムジンが到着すると、黄色い声が会場を包み込み、集まった1000人の報道陣から一斉にフラッシュがたかれた。

会見では、本作についてキャメロンが「様々な衣裳やメイクが楽しい、女の子の夢が叶う映画」とすれば、一方で「前作以上のアクションで男の子も楽しめる」とルーシー。製作を兼ねるドリューも「衣装やモトクロス、ファイトシーンなど見所はたくさん」と語った。また、現場での不仲が噂されたデミ・ムーアについては「3対1でちょうどバランスがとれるくらい彼女のパワーは凄い」と口を揃えて賞賛した。会見の最後には、本作の吹替版でキャメロンの演じるナタリー役を担当した藤原紀香が登場し、4人で華やかにフォトコールに応じた。本作は6月21日の先行オールナイトに引き続き、28日より日米同時公開となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi