シュワルツェネッガーが、ブッシュ大統領を批判! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年5月20日 > シュワルツェネッガーが、ブッシュ大統領を批判!
メニュー

シュワルツェネッガーが、ブッシュ大統領を批判!

2003年5月20日 12:00

進退は「T-3」次第「ターミネーター3」

進退は「T-3」次第
[拡大画像]

ターミネーター3」の公開を控えたアーノルド・シュワルツェネッガーが、上院議会でブッシュ大統領を批判する演説を行った。議題になったのは、ブッシュ政権が進めている公立学校の課外活動予算4億ドルの削減案である。「いまの子供たちが我々の未来だとしたら、アメリカの未来はたいへんな危機にある」と、放課後のケアの重要性を訴えた。政界進出へ意欲を見せるシュワルツェネッガーは、「もし出馬するようなら、映画の仕事はやめることになるだろうね」と発言している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi