デミ・ムーア、セクハラで訴えらる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年5月13日 > デミ・ムーア、セクハラで訴えらる
メニュー

デミ・ムーア、セクハラで訴えらる

2003年5月13日 12:00

何でバラすのよ「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

何でバラすのよ
[拡大画像]

チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」で久々の銀幕復帰となるデミ・ムーアが、セクシャルハラスメントで訴えられた。訴訟を起こしたのは、デミ・ムーアのアイダホにある農場の元マネージャーであるローレンス・バス、43歳。彼の主張によると、デミは、彼がほかの女性とつきあっていることを知りながら、何度も性的に迫ってきたという。そして、ついにはっきりと断ったら、同職をクビになったというのだ。彼は「彼女は自分のセクシャル・パワーで欲しいものは何でも手に入ると思っている。そして、拒絶されると、『ディスクロージャー』の彼女のキャラクターのように復讐するんだ」とコメント。20万ドル(約240万円)の賠償金を要求している。一方デミ・ムーア側は、この元マネージャー氏が秘密保持契約を破ったとして、対抗訴訟を考えているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi