ヒュー・グラント、サンドラ・ブロックが揃って来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年5月13日 > ヒュー・グラント、サンドラ・ブロックが揃って来日
メニュー

ヒュー・グラント、サンドラ・ブロックが揃って来日

2003年5月13日 12:00

ヒュー・グラントとサンドラ・ブロック「トゥー・ウィークス・ノーティス」

ヒュー・グラントとサンドラ・ブロック
[拡大画像]

ラブコメ界の両巨頭、サンドラ・ブロックヒュー・グラントが初共演した「トゥー・ウィークス・ノーティス」のプロモーションのため、2人が来日。5月12日、東京・新宿のパークハイアットで記者会見を行った。「2年前から、サンドラと共演する機会を探していた」というヒューが、「シナリオに無い、2人のやり取りの中で自然にインプットされていったシーンがとてもよくなっているんだ」と語れば、サンドラも「コメディはお互いに私の方がうまいわ、と競争してしまいがちだけど、今回は2人で補い、協力しあって演技ができたの」とコンビネーションへの自信を語った。「女性は外見よりも、内面が重要。親切で知的な女性がいいね」と理想のタイプを語ったヒューに、「サンドラはぴったりでは?」と質問が飛ぶと「もちろんアプローチしたけど、もっと若い男性がいいって振られたんだ」と茶目っ気たっぷりに答え、サンドラがヒューを小突く場面も見られた。

プロデューサーも兼ねたサンドラが、今までとは違う、新鮮な方法でニューヨークを見せようとこだわった本作は、5月24日より丸の内ピカデリー1ほかにて公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi