ハリポタ作者、最新刊出版にあわせ講演会開催 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年5月6日 > ハリポタ作者、最新刊出版にあわせ講演会開催
メニュー

ハリポタ作者、最新刊出版にあわせ講演会開催

2003年5月6日 12:00

「ハリー・ポッター」シリーズの最新作出版に伴い、著者のJ・K・ローリングが6月26日、ロンドンのアルバート・ホールで4000人の児童を招いて講演会を開くことになった。英出版社ブルームズベリーが2日明らかにしたもの。

参加者は、英国内の学校の教師が最大50人のグループ単位で申し込み、抽選によって決定する方式。ファンに感謝する主旨で開催される講演会は今回1度きりとあって、熾烈な争奪戦が予想されている。当日は壇上で、オーディオ・ブックでナレーションを担当したスティーブン・フライからのインタビューを受けるほか、新作の一部を朗読したり、子供たちとの質疑応答に臨む予定。

シリーズ最新作の第5巻「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(仮)」の英語版は6月21日に発売される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi