キャメロン・ディアスとジャレッド・レトが破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年4月29日 > キャメロン・ディアスとジャレッド・レトが破局
メニュー

キャメロン・ディアスとジャレッド・レトが破局

2003年4月29日 12:00

愛はキャリアに勝てないの?「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

愛はキャリアに勝てないの?
[拡大画像]

キャメロン・ディアスと、ジャレッド・レトがついに破局した。キャメロン自身が、米US誌のインタビューで認めたもの。破局の理由は例によって明らかにされていないが、いまだにブレイク出来ないジャレッドが、ハリウッドのトップ女優として邁進するキャメロンに嫉妬したというのが大方の見方。ジャレッドがキャメロンよりも自分のバンド「30セカンズ・トゥ・マーズ」に夢中になったため、という推測もある。「チャーリーズ・エンジェル/フル・スロットル」の撮影現場にジャレッドが見学にきたことは一度もなく、昨年末から今年にかけての各映画賞でも、ジャレッドが同伴することは少なかった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi