ポランスキー監督がエイドリアン・ブロディに激怒? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年4月15日 > ポランスキー監督がエイドリアン・ブロディに激怒?
メニュー

ポランスキー監督がエイドリアン・ブロディに激怒?

2003年4月15日 12:00

そんなこと言ってないよ!「戦場のピアニスト」

そんなこと言ってないよ!
[拡大画像]

「戦場ピアニスト」でオスカーを受賞したロマン・ポランスキー監督が、主演俳優のエイドリアン・ブロディに対して激怒しているという噂が広まっている。ニューヨーク・ポスト紙によると、アカデミー賞で主演男優賞を受賞したエイドリアン・ブロディが、受賞スピーチのなかで監督に感謝の辞を述べなかったことが、監督の逆鱗に触れたという。ポランスキー監督は、「あんな若造とは二度と仕事をしない」とまで言い放ったとか。受賞スピーチで監督の名前を出さなかったのは事実だが、「戦場のピアニスト」のプロモーションを通じて、ブロディが監督に敬意を表しているのは周知の事実。ハリウッドでは、ポランスキー監督に対し批判の声が高まっているというが、当のポランスキー監督はこの発言を全面否定。「私はエイドリアンのスピーチを見ながら、愉快にジャンプしていたんだ。どうしてそんなデタラメが出回ったのか見当もつかない」としている。真相はさて?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi