ラッセル・クロウ、故郷で挙式 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年4月8日 > ラッセル・クロウ、故郷で挙式
メニュー

ラッセル・クロウ、故郷で挙式

2003年4月8日 12:00

やっぱり詩が好きなのね「グラディエーター」

やっぱり詩が好きなのね
[拡大画像]

ラッセル・クロウが7日夕方、長年交際してきた女優兼歌手のダニエル・スペンサーと結婚式を挙げた。この日はクロウの39歳の誕生日でもあった。

会場は、オーストラリア東海岸ナナグレンに、クロウ自身が所有する牧場。挙式前夜を別々の場所で過ごした新郎新婦は、アルマーニがデザインしたタキシードとドレスを身にまとい、挙式のために特別に建てられたドーム型チャペルで夫婦の誓いを交わした。招待客の中には、「グラディエーター」のリドリー・スコット監督の姿があったほか、ブッシュ米大統領、ジョルジオ・アルマーニエルトン・ジョンやスティング、キャサリン・ゼタ=ジョーンズら大勢のセレブリティから祝辞が届けられたという。祝福パーティーは、式に先立ち4日から始まっており、クリケットやコンサートなどが催されたほか、クロウがダニエルに捧げる愛の詩を読み上げたそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi