エミネムもとりあえず感謝のコメントを発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年4月1日 > エミネムもとりあえず感謝のコメントを発表
メニュー

エミネムもとりあえず感謝のコメントを発表

2003年4月1日 12:00

興味ないね「8 Mile」

興味ないね
[拡大画像]

アカデミー賞を欠席したエミネムにかわり、所属レコード会社やパートナーが必死に弁解している。エミネムは初主演映画「8 Mile」の主題歌「ルーズ・ユアセルフ」でアカデミー賞主題歌賞にノミネートされたが、出席を拒否。結局、授賞式のなかで彼の歌は演奏されることがなかった。アカデミー賞に対する侮辱だという批判が強まるなかで、エミネムが主題歌賞を獲ってしまったのだから大変である。ノーコメントのエミネムにかわり、レコード会社は「彼は自分の音楽が評価されると、いつも感謝しているよ」と言い、エミネムの代理としてオスカー像を受け取ったルイス・レストは、「これは彼にとっても、非常に意味のあることだ。きっと喜ぶと思うよ」とアピール。しかし、レストによると、受賞直後に実家に電話をかけたら、エミネムは寝ていたらしい。「きっと、期待していなかったからじゃないかな」とレストは弁解するが、果たして真相はどうか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi