青島、現場にカムバック!「踊る大捜査線2」製作発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年3月18日 > 青島、現場にカムバック!「踊る大捜査線2」製作発表
メニュー

青島、現場にカムバック!「踊る大捜査線2」製作発表

2003年3月18日 12:00

画像1

[拡大画像]

日本映画興行史上歴代5位となる観客動員700万人、興行収入101億円という記録的な数字を上げた98年のビッグヒット作、「踊る大捜査線 THE MOVIE」の続編製作が決定し、去る3月12日にフジテレビ(東京・台場)にて製作発表が行われた。会見には亀山千広プロデューサーを筆頭に主演の織田裕二深津絵里ら主要キャストが出席し、それぞれ続編にかける意気込みを述べた。

主演の織田は開口一番、「(青島刑事は)出世していません(笑)」と笑いを取ったが、「現場はまるでおもちゃ箱をひっくり返したよう」と顔慣れたスタッフたちとの仕事の充実ぶりをアピール。5年間、続編を待ち続けたファンにとっては、完成が待ち遠しいことだろう。なお、今回も青島刑事のグリーンのコートは血で真っ赤に染まるとのことなので、ファンの方は“現場”にて目撃されたし。東宝洋画系にて7月19日よりロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi