「スーパーマン」役は呪われている? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年3月18日 > 「スーパーマン」役は呪われている?
メニュー

「スーパーマン」役は呪われている?

2003年3月18日 12:00

ジョシュ・ハートネットがスーパーマン役を蹴ったことは先日お伝えした通りだが、テレビ番組「That 70's Show」や恋人のブリタニー・マーフィーと共演した映画「Just Married」などで知られるコメディ俳優アシュトン・カッチャーも、スタジオから出演を打診されていたことが明らかになった。しかし、「スーパーマン役は呪われている」と、カッチャーも拒否。結局、ブレンダン・フレイザーと、ポール・ウォーカー、そして、無名の新人マシュー・ボマーの3名が最終候補として残ることになった。高ギャラだが知名度の高いフレイザーか、新人ボマーのどちらかに決まると見られているなかで、「スタンド・バイ・ミー」で子役デビューしたジェリー・オコネルが、オレにやらせてくれと猛烈にアピールしている。最近では「ザ・エージェント」や「カンガルー・ジャック」などに出演しているオコネルは、「オレならあの役をこなせる」と必死にアピール。スタジオ側がどういう決断を下すか、興味津々だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi