ニコール・キッドマンとブラピが共演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年3月4日 > ニコール・キッドマンとブラピが共演?
メニュー

ニコール・キッドマンとブラピが共演?

2003年3月4日 12:00

シングルライフを エンジョイ中「ボーン・アイデンティティー」

シングルライフを
エンジョイ中
[拡大画像]

ニコール・キッドマンブラッド・ピットの初共演が実現しそうだ。作品は、「ミスター・アンド・ミセス・スミス」というタイトルで、倦怠期のカップルが実はお互いを殺すために雇われた殺し屋だったことが判明するというストーリー。マット・デイモン主演による「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマンが監督を手がける本作は、「ローズ家の戦争」と「トゥルーライズ」を合わせたようなアクション映画になるという。2人の出演についてはまだ交渉段階だが、ブラピの妻であるジェニファー・アニストンが、早くもニコールとの共演を心配し始めているのだとか。アンソニー・ミンゲラ監督作「コールド・マウンテン」でニコールと共演したジュード・ロウが、撮影直後から夫婦仲に亀裂が入った例もあり、無理のない話だろう。もっとも、ニコールとジュード・ロウは共に噂を否定してはいるが。ハリウッド・スターを伴侶にもつと、心配のタネは尽きないようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi