「呪怨」、清水監督自らハリウッド・リメイク : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年2月25日 > 「呪怨」、清水監督自らハリウッド・リメイク
メニュー

「呪怨」、清水監督自らハリウッド・リメイク

2003年2月25日 12:00

全米を怖がらせて下さい「呪怨」

全米を怖がらせて下さい
[拡大画像]

心霊実話テイストのオリジナルホラー・ビデオが話題となり劇場版を製作、奥菜恵伊藤美咲主演でヒットした話題のホラー「呪怨」のハリウッド・リメイクが決定した。監督を務めるのは、ビデオ版、劇場版ともに脚本・監督を務めてきた清水崇本人。タイトルは「The Grudge」で怨恨の意、「スパイダーマン」のサム・ライミ監督が設立したゴーストハウス・ピクチャーズが製作を担当する。サム・ライミは「『呪怨』は、私がこれまでに観た映画の中で最も恐ろしかった作品の1つだ」とコメント、「清水監督はスクリーン上に独特の恐怖を描ける人物。アメリカのホラーを新たなレベルに導くために、清水監督に賭けている」と大きな期待をよせているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi