ジェニロペ「ベンと離れたくない!」とロケ地を変更 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年2月25日 > ジェニロペ「ベンと離れたくない!」とロケ地を変更
メニュー

ジェニロペ「ベンと離れたくない!」とロケ地を変更

2003年2月25日 12:00

たまには1人になりたい?

たまには1人になりたい?
[拡大画像]

ジェニファー・ロペスが、ベン・アフレックのそばにいたいため、ラッセ・ハルストレム監督、ロバート・レッドフォード共演の新作「An Unfinished Life」のロケ地を変更するよう監督を説得したという。もともとカナダのカルガリーで撮影する予定だったジェニファー・ロペスは、同時期にバンクーバーで「Paycheck」を撮影するベン・アフレックと離れているのが我慢できないとして、ロケ地をカルガリーからバンクーバーに変更するようにハルストレム監督に申し出たのだという。「An Unfinished Life」のキャストやスタッフはこれに同意、ジェニファーの思惑通り、ロケ地はカルガリーからバンクーバーに変更されたのだとか。ジェニファーとベンの2人はこの夏に結婚するのでは、と噂されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi