ジュード・ロウ夫妻が離婚の危機 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年2月18日 > ジュード・ロウ夫妻が離婚の危機
メニュー

ジュード・ロウ夫妻が離婚の危機

2003年2月18日 12:00

仕事と家庭の両立は難しい?「コールド マウンテン」

仕事と家庭の両立は難しい?
[拡大画像]

ジュード・ロウサディ・フロスト夫妻が、離婚の危機に陥っている。先日、フロストが産後の鬱病にかかっているというニュースをお伝えしたが、どうやら原因はジュード・ロウとの不仲にあるようだ。この背景には、ロウがアンソニー・ミンゲラ監督作「コールド・マウンテン」で共演したニコール・キッドマンと関係を持ったからではないかという噂があるが、キッドマンはこれをきっぱりと否定。また、ロウはキッドマンとのツーショット写真を撮られるのを恐れて、ロンドン映画批評家協会賞の授賞式を欠席した。今月12日、フロストの鬱病は悪化し、ロンドンのクロムウェル病院に再入院。ロウは現在、離婚専門の弁護士と相談しながら、子供たちに対する親権を求める準備を始めているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi