「インディ4」、公開前倒しに? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年2月11日 > 「インディ4」、公開前倒しに?
メニュー

「インディ4」、公開前倒しに?

2003年2月11日 12:00

その前に再婚、ですね

その前に再婚、ですね
[拡大画像]

05年夏に全米公開予定となっていた「インディ・ジョーンズ4」の公開が早まる可能性が出てきた。スピルバーグ監督とトム・ハンクスの3度目のコラボレーションとなる空港を舞台にしたコメディ「Terminal」の撮影開始が、トム・ハンクスのスケジュールに合わせて今年の年末からと決定したため、普段は超多忙なスピルバーグ監督の03年のスケジュールがぽっかりと空いたのである。インディ役のハリソン・フォードも、ジョシュ・ハートネットと共演中の「Hollywood Homicide」の撮影を今月中に終えるため、スケジュール的には問題なさそう。フランク・ダラボンが執筆する脚本の仕上がり具合によっては、今夏にもクランクインできそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi