スピルバーグとトム・ハンクスの新作が決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年2月11日 > スピルバーグとトム・ハンクスの新作が決定!
メニュー

スピルバーグとトム・ハンクスの新作が決定!

2003年2月11日 12:00

「パリ空港の人々」のリメイク?「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

「パリ空港の人々」のリメイク?
[拡大画像]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」で2度目のタッグを組んだスティーブン・スピルバーグ監督と主演のトム・ハンクス、そして、同作で脚本を担当したジェフ・ネイサンソンによる新作が明らかになった。「Terminal」というタイトルの空港を舞台にしたコメディで、トム・ハンクスが演じるのは、戦争の勃発によって国が消滅してしまい、パスポートが無効になりアメリカに入国できないまま空港に住みつくハメになる東ヨーロッパの移民。彼は、空港スタッフと親しくなったり、フライト・アテンダントと恋に落ちたりするのだという。本作の撮影は、スピルバーグ監督の「インディ・ジョーンズ4」の撮影後に開始される予定。05年夏の公開を目指す。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi