ベンアフ「挙式は今年の夏」と表明 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年2月11日 > ベンアフ「挙式は今年の夏」と表明
メニュー

ベンアフ「挙式は今年の夏」と表明

2003年2月11日 12:00

夏までもつか?

夏までもつか?
[拡大画像]

ベン・アフレックが、ジェニファー・ロペスとのバレンタイン挙式の噂を否定した。これは、バニティ・フェア誌のインタビューで語ったもの。ベンは、バレンタインの挙式は「間に合わないんだ」として、挙式は「今年の夏くらいになるだろうね」と語った。2人の交際にマスコミが異常な関心を寄せていることについては「誰も公には言わないが、僕が白人で彼女はプエルトリコ人という人種や階級が関係していると思う」と語り、「彼女は性欲過剰な女性のようにいわれることが多いけど、今までの人生で付き合った男は5人だよ! 普通に考えれば、すごく貞節な女性に思えるけどね」として、ジェニファーのパブリック・イメージについてもコメントした。2度の離婚経験があるジェニファーになぜプロポーズしたかと聞かれると「一緒に家族を持ちたいと思わせてくれた初めての女性だった」とノロケた。

ちなみにこのインタビューでベンは、以前から噂されていたカツラ疑惑とあごの整形手術疑惑、そして、ゲイ疑惑とブリトニー・スピアーズとのデートの噂についてもすべて否定した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi