ラッセル・クロウ、BAFTAのプレゼンターを辞退 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年2月4日 > ラッセル・クロウ、BAFTAのプレゼンターを辞退
メニュー

ラッセル・クロウ、BAFTAのプレゼンターを辞退

2003年2月4日 12:00

人の噂も75日?

人の噂も75日?
[拡大画像]

イギリスのアカデミー賞BAFTAにプレゼンターとして招待されていたラッセル・クロウが、出席を正式に辞退した。婚約者ダニエル・スペンサーとの結婚式の準備で忙しいため、というのが表向きの理由だが、当分スポットライトを避けたいというのが本音のようである。昨年のBAFTAでのテレビ・プロデューサーへの暴行や、ロンドンのレストランでの乱闘事件などで、すっかり荒くれ者としてのレッテルを貼られてしまった彼。プレミアや映画賞などの参加をしばらく自粛して、イメージ回復を狙いたいところだろう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi