ジュード・ロウの妻が産後鬱病で入院 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年2月4日 > ジュード・ロウの妻が産後鬱病で入院
メニュー

ジュード・ロウの妻が産後鬱病で入院

2003年2月4日 12:00

ジュード・ロウの妻で、プロデューサー、女優としても活躍するサディ・フロストが産後の鬱病のためロンドン市内の病院に入院していることが分かった。ジュード・ロウの広報担当者が明らかにした。ジュード・ロウとフロスト夫妻は最近、結婚生活の危機が噂されており、フロストが自殺未遂を起こしたという報道まで流れていた。だが、ロウとフロストの広報担当者は揃ってこの報道を否定。昨年9月に第4子を早産し、その1週間後には自身がとりしきるファッションショー開催があったため、心身共に疲れ切っていただけだという。

今後、2人は共同で「ザ・ワールド・トゥモロー」の製作を手がけることを発表。これは、ロウとグウィネス・パルトロウが共演するSFスリラー。フロストの広報担当者は「このプロジェクトを進めることで、2人が共に過ごす時間が増えることが大切」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi